GALLELY

東京都墨田区 T様邸

T様は今年の1月にビジャー産ウールをお買い上げいただきました。
そして、秋のセール中にご来店くださり、リビングのテレビ前にもペルシャ絨毯を敷きたいということでした。
サイズは250x200㎝ぐらいのものがご希望でしたが、そのサイズを作っている産地が限られ色柄のバリエーションが少なくなってしまいますとアドバイスさせていただいたところ、少し大きなサイズでも構わないとのことでしたので、300x200㎝のものをご覧いただきました。チラシ掲載の青いグーチャンも気に入っていただきましたが、ご夫婦お二人とも気に入られたこちらのカシュガイのものをお買い上げくださいました。

カシュガイ ウール  サイズ:約302×206㎝

この1年でお買い上げいただいた絨毯たち

ビジャー産ウール  サイズ:約182×112㎝


サナンダジ産ウール  サイズ:約100×70㎝


リーズギャッベ ウール  サイズ:約120×40㎝

T様がこれらの写真すべてお送りくださいました。ありがとうございます。
また、メールで
先日はリビング用に素敵なラグを購入できて大変満足しています。
観る程に緻密で繊細な織柄は本当に美しい芸術品ですね。
目の詰まった生地は滑らか、かつ丈夫で頼もしく、毎朝毎晩眺めたり撫でたりしては、うっとりしています。
我が家のリビングに敷くために織られたのかと思うくらい、見事に調和しています。
この絨毯は育てる楽しみがある、と教えて頂いた通り、経年の変化を楽しみ、長く大切に愛用したいと思います。」
とご連絡くださいました。ありがとうございました。

ページの先頭に戻る