LIONRUGS

ASAKUSA NEWS

LIONRUGS 浅草店 news | 2021.4.9

オープン10周年記念&決算大処分セール 終了しました

「ライオンラグス浅草店オープン10周年記念&決算大処分セール」は、盛況の内に5月9日で終了することが出来ました。本当にありがとうございました。
今回のセールでは、リピーターのお客様、また、久しぶりにご来店いただいたお客様、ホームページやインスタグラムをご覧になってご来店いただいた初めてのお客様もたくさんお越しくださいました。
セール後半は2年連続緊急事態宣言下での開催となってしまい、お越しになれなかったお客様もおられた事と思います。そういった状況の中、インスタグラムやメールでのやり取りを経てお買い上げいただいたお客様も多くいらっしゃいました。

お買い上げいただいたお客様皆様へ、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。


おかげさまで、当店は4月5日にオープン10周年を迎えることが出来ました。
オープン当初は、1号店のみで営業をしていた小さな絨毯屋に過ぎなかった私共が、昨年7月に青山店をオープン、11月には浅草店の新しい2号店を移転オープンさせることが出来ましたのも、この10年間にリピートして来ていただいているお客様、ご近所の皆様、ホームページやインスタグラムをご覧になりご来店いただいた皆様、浅草という場所柄全国から観光に来られ、当店にもお越し頂いた皆様など
お客様皆様方にご愛顧いただいたお陰です。本当にありがとうございます。

つきましては、皆様への日頃のご愛顧に感謝を込めまして、4月10日(土)より5月9日(日)まで
『オープン10周年記念&決算大処分セール』を開催致します。

しかし、コロナウイルス感染拡大の現状もあり、ネットを通しての販売も行っていこうと思っています。
ホームページやインスタグラム、チラシ、メールなどで絨毯の写真をご覧いただき、お好きな絨毯をご購入いただけたらと思っております。
ただし、ホームページからそのまま買えるシステムがございませんので、ご面倒をおかけするかとは思いますが、気になる絨毯がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、お支払い方法は、銀行振込のみとなってしまうことをご了承ください(お振込み確認後の発送となります)。
送料は、今回のセール中は特別に無料に致します。
返品は商品発送後7日以内にご連絡いただければ承ります。

チラシはこちら。クリックすると拡大します。