NEWS

浅草店リニューアルオープンセール 終了しました

「ライオンラグス浅草店リニューアルオープンセール」は、盛況の内に終了することが出来ました。本当にありがとうございました。
今回のセールでも、リピーターのお客様がたくさんご来店くださりました。また、ホームページやインスタグラムをご覧になってご来店いただいた初めてのお客様も多くいらっしゃいました。
お買い上げいただいたお客様皆様へ、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

この度、当店の2号店が移転をし、1号店の横隣にオープンをさせることが出来ました。
これも、たくさんのお客様にご愛顧いただいたおかげです。本当にありがとうございました。

そして、2号店の移転とともに1号店の改装工事も実施し、浅草店がリニューアルオープン致します。

改装工事の臨時休業中には、ご迷惑、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

そこで、皆様への感謝の気持ちを込めまして、11月14日から12月13日まで「ライオンラグス浅草店リニューアルオープンセール」を開催させていただきます。
セール期間中限定の特別価格品を多数取り揃え、また店内全商品もセール特別価格にてご提供させていただきます。また、10月末にイランから総枚数925枚、総重量6,300Kg分の新商品も入荷致しました。新着絨毯も店内に展示しておりますので、そちらもご覧いただければと思います。

また、前回のセール同様ネットを通じての販売も行っていこうと思います。ホームページやチラシ、メールなどで絨毯の写真をご覧いただき、お好きな絨毯をご購入いただけたらと思っております。ただし、ホームページからそのまま買えるシステムがございませんので、ご面倒をおかけするかとは思いますが、気になる絨毯がございましたら、お気軽にお問い合わせください。また、ホームページ掲載品以外にも在庫は多数ございますので、色柄やサイズなどのご要望ございましたら、お気軽にお申し付けください。なお、お支払い方法は、銀行振込のみとなってしまうことをご了承ください(お振込み確認後の発送となります)。
送料は、今回のセール中は特別に無料に致します。
返品は商品発送後7日以内にご連絡いただければ承ります。

チラシはこちら↓ クリックすると拡大します。





 

ページの先頭に戻る