NEWS

オープン9周年記念&決算大処分セール 終了しました。

5月31日まで延長しておりましたオープン9周年セールは終了致しました。
新型コロナウイルスの影響でご来店いただけなかったお客様も多く、今回のセールではメールやお電話、インスタグラムから多数のお問い合わせをいただきました。

以前お買い上げいただたいたお客様や初めてのお客様からもお問い合わせをいただき、こういった状況の中でもお買い上げいただいた皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

毎年11月に開催しております秋のセールでは通常通り開催出来ればいいなと思います。
まだまだ予断を許さない状況が続きますが、皆様も体調には充分お気をつけてお過ごしくださいませ。


4月4日から5月6日まで開催しておりましたオープン9周年セールですが、新型コロナウイルスの影響もあり、ご来店が難しいお客様の為にも5月31日(日)まで延長することと致しました。
現在はホームページやインスタグラムをご覧になってメールやお電話でお問い合わせをいただくことがとても多くなっています。外出自粛要請によって家にいることが多い最近は、お家に敷いてあるペルシャ絨毯やギャッベに癒されているというお客様のお声をいただくことも多いです。
ホームページやインスタグラムをご覧になって気になったものや、掲載されていなくてもこういう感じのものを探されているなどご要望ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


 

おかげさまで、当店は4月5日にオープン9周年を迎えます。
これもひとえに、リピートして来ていただいているお客様、ご近所の皆様、ホームページをご覧になりご来店いただいた皆様、浅草という場所柄全国から観光に来られ、当店にもお越し頂いた皆様など
お客様皆様方にご愛顧いただいたお陰です。本当にありがとうございます。

つきましては、皆様への日頃のご愛顧に感謝を込めまして、4月4日(金)より5月6日(水)まで
『オープン9周年記念&決算大処分セール』を開催致します。

しかし、コロナウイルス感染拡大の現状、各都道府県知事が要請している週末の外出自粛もあり、
通常はほとんどしていないのですが、ネットを通しての販売も行っていこうと思っています。
ホームページやチラシ、メールなどで絨毯の写真をご覧いただき、お好きな絨毯をご購入いただけたらと思っております。
ただし、ホームページからそのまま買えるシステムがございませんので、ご面倒をおかけするかとは思いますが、気になる絨毯がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、お支払い方法は、今のところ銀行振込のみとなってしまうことをご了承ください(お振込み確認後の発送となります)。
送料は、今回のセール中は特別に無料に致します。
返品は商品発送後7日以内にご連絡いただければ承ります。

チラシはこちら。クリックすると拡大します。




 

後ほど、浅草店の商品一覧ページにも販売価格を一部掲載していきますので、ご参考になればと思います。

なお、お問い合わせ方法は
電話 03-5830-7639

メール info@lion-rugs.com

インスタグラム 「lion_rugs」または、「ライオンラグス」で検索


LINE公式アカウント 友だち追加→検索で「@lion_rugs」


などが、あります。お気軽にお問い合わせください。

 

ページの先頭に戻る