GALLELY

東京都墨田区 S様邸

S様はご近所にお住まいで、以前にもギャッベやアバデ産、カシャン産の絨毯をお買い上げいただいていました。
奥様がキッチンで料理をしているとワンちゃんが冷蔵庫の前で待っているそうなのですが、フローリングだとワンちゃんの足が滑るので、その場所にカシャン産の珍しいピンク色のものをお買い上げいただいていました。
そして、今回のセールにご来店くださり、カシャンを寝室に敷いてみたら、とてもいい感じだったそうで、冷蔵庫の前に違うものを敷くかどうか考え中ということでした。チラシに掲載していた絨毯が気になってご来店いただいたのですが、イメージと違ったらしく、同じぐらいのサイズの他のものを何枚かご覧いただきました。その日はそのままお帰りになられたのですが、後日あの時見たこちらのタブリーズが頭から離れないとご来店いただき、ご購入くださいました。

墨田区S様邸の画像1
タブリーズ産ウール&シルク サイズ:207×157㎝

また、玄関にいい絨毯があるんですよとビジャー産をおすすめしたところ、気に入ってくださりこちらもご購入いただきました。すると、ビジャー産の昼の色合いと夜の感じが違うので素敵ですとメールをいただきました。意味もなくビジャーを踏んでその踏み心地のよさを確認したりもすると仰っていました。ますますペルシャ絨毯にハマってしまったそうです。
S様、ありがとうございました!
墨田区S様邸の画像2
ビジャー産ウール サイズ:約90×65㎝

ページの先頭に戻る