GALLELY

東京都台東区 W様邸

W様は新聞折込のセールちらしをご覧になり、ご来店いただきました。
その時はシルクの玄関マットサイズをお買い上げくださいました。お話をさせていただいている中で、何枚かペルシャ絨毯をお持ちで、1度もクリーニングをされたことがないということでしたので、絨毯の為にもクリーニングをされた方がいいですよとご提案させていただきました。

後日、当店まで絨毯をお持ちになられてクリーニングのご依頼をいただきました。クリーニング完了後ご来店くださり、現在ナイン産のものを敷いている玄関に、違うものを敷いてみるのも良いかもしれないと、そのナイン産と同じぐらいのサイズのものを色々とご覧いただきました。
以前ナイン産を他店でご購入された時に、ご自宅まで何枚か絨毯を持ってきてくれたというお話をされたので、では当店も同じことをしましょうとご提案させていただくとご快諾いただきました。
そして、当店でご覧になられたものや青山店からも色々と絨毯をお持ちして、ご自宅で実際に敷き比べてみて、こちらのハギギ工房の絨毯をお決めいただきました。

ペルシャ・イスファハン産ウール&シルク ハギギ工房  サイズ:約248×158㎝




実際に敷いてみて、最後このハギギ工房とシルクのものとで悩まれていましたが、ハギギ工房が雰囲気に合っていて、とても格好良かったです。

ページの先頭に戻る