GALLELY

東京都墨田区 T様邸

T様は、確か3月に一度ご来店いただいていて、豹の柄の絨毯を1枚お持ちでそれに合わせてお部屋に絨毯を敷きつめたいとシラーズの動物柄を探していると仰っていました。

そして、セール初日にご来店くださり、動物柄の絨毯を色々とご覧になりました。実際に絨毯を敷き詰めの様に敷いてみて、色々な組み合わせを試しながら、お選びいただきました。全部動物柄にするよりも、絨毯も入れた方が両方引き立って良く見えるということで、こちらの4枚をお買い上げくださいました。

最近、お部屋に絨毯を敷き詰めて敷くのが、流行っているそうです。ヨーロッパやイラン、アメリカなど海外の国ではいたって普通のことなのですが、日本だと絨毯は重ねて敷くものではないという先入観のようなものがあって抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。ですが、こういった使い方もあるということを頭の片隅にでも入れていただいていたら「ペルシャ絨毯のある暮らし」をもっと楽しんでいただけるはずです。

手前4枚
左上(黄色の豹)  ペルシャ・シラーズ ウール  サイズ:約177×118㎝
右上(紺色のメダリオン)  ペルシャ・ビジャー産ウール  サイズ:約160×92㎝
左下(紺色の総柄) ペルシャ・タブリーズ産ウール&シルク  サイズ:約149×105㎝
右下(グリーンの豹柄) ペルシャ・シラーズ ウール  サイズ:約135×104㎝




T様がこの3枚の写真をお送りくださいました。ありがとうございます!

ページの先頭に戻る