GALLELY

東京都新宿区 K様邸②

K様は、昨年6月にカシュガイの珍しいデザインの絨毯をお買い上げいただきました。
今回、9周年セールの告知DMをお送りしたところ、お電話をくださいました。ベッドサイドに絨毯を敷きたいとのことでしたが、現在の状況ではあまり外出したくないということで、商品一覧ページから何点かピックアップされて価格を教えてほしいとご連絡くださいました。
また、サイズや色合いのご指定もあったので、ホームページに掲載されていない絨毯の写真も何点かメールでお送りしました。
K様は最初、絨毯の上に家具を載せずに使いたいと考えられていましたが、ペルシャ絨毯はあくまでサイズでなくて、色柄でお選びいただいた方が良いと思いますよとご提案させていただきました。そして、お決めいただいたのが、

クム産ウール&シルク  サイズ:約190x113㎝
K様がご希望されていたサイズよりも大きいものになりました。絨毯の上に家具など重いものを載せたら絨毯が傷むのではと心配されていましたが、ウールの絨毯でしたら問題なくお使いいただけますとお話ししましたら、ご納得いただきました。


写真はK様にお送りいただきました。ありがとうございました。

その後、「とても気に入りました。カシュガイや今回のクム産絨毯に癒されています」とメールをくださいました。
家にいることが多い最近は、敷いてあるペルシャ絨毯に癒されていると仰っていただくことが多いです。

ページの先頭に戻る