NEWS

LIONRUGS AOYAMA 1st Anniversary SALE





 

 

ライオンラグス青山は、7月7日をもちまして、おかげ様で1周年を迎えます。
皆様方への感謝の気持ちを込めまして1st Anniversary Saleを行います。
特別なお買い得商品を沢山ご用意しております。今年の夏は本物の
ペルシャ絨毯で快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

*ライオンラグス青山はお客様への安全安心なショッピング環境のご提供をしています。
またスタッフの健康維持、感染リスクの低減に努め諸対策を徹底し新型コロナウィルスの感染症対策に
万全を期して営業しております。ご来店の際はマスクの着用にご協力下さい。
スタッフにつきましては必ずマスクを着用し接客を行います。店内出入口横にアルコール消毒液をご用意致しております。
ご来店ご退店の際は手指のアルコール消毒にご協力下さい。混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。

 

 

*ライオンラグス青山店では、お車でお越し頂くお客様の為に駐車場をご用意しております。

スペースに限りが御座いますので、事前にご連絡して頂きご予約をしてくださいます用お願い申し上げます。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る